2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スープ好きな私。
その中でもコーンスープが大好きなのだけれど
アメリカでは日本のようなコーンスープが見つからず
(キャンベルは日本ではコーンスープがあるのに
ここにはないんだよね。アメリカの会社なのに)。

でも、なんとかまぁ、日本のコーンスープに近いものを発見!↓
pacific corn soup
Pacific Foodsという会社のもので
商品名は「Buttery Sweet Corn」
という紙パックにはいったもの。

何かが日本のとは違うけど、かなり自分が探し求めていたものに近い!
しかも素晴らしいことに、私が住む所では
普通のアメリカ系スーパーマーケットでお手軽に手に入る。

でも「売り場」は「自然食品やオーガニック食品」コーナーの場所がほとんどなので
普通のスープ缶が売られている売り場では見つからないことがほとんど。

私の経験では「底値」は$1.76くらい。
でも時々見かけるセール$2.50~$3.00の時を狙い
1ドルクーポンを使いまとめ買い。
ご興味ある方、セールを狙ってお試しくださいませ~。
↓ポチポチッとクリックしてもらえると嬉しいです




テーマ:アメリカ国際結婚
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック