2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とてもとても久々のブログ更新。
いろいろと予定があり、子供も昼寝の頻度が激減しパソコンに向かう時間が
とても減った。
・・・って、やっぱりブログ日記を更新できない事に対する
言い訳にしか聞こえないな。

「継続は力なり」と小学校5年生の時の担任の先生が
よく言ってたんだけどな。
あまりこれには関係ないけど。

ここ2ヶ月程はCPR(心肺蘇生法)、応急救護や
天災や災害時に救援作業をするボランティア
(Community Emergency Response Trainingというもの)
になる為のクラスやジョブトレーニングを受けたり、
知人の引っ越しのお手伝い、何か学校に通おうと
その情報探しやらに時間をとってた、かな。

ずっとずっと自分の情熱は何だろう、自分の生きがいとなるもの
-仕事-は何だろうと考えていて(特に子供を持ってから)
何か自分に対する新発見があったらいいな、と思って
いい機会だからって上記の場所に出没してみた。

いろいろな人に会ってもちろん、いい刺激になったし勉強にもなった。
今まで聞いた事もなかった英語もあって、移民の私としては英語の勉強って
感じにもなっちゃったけど。



テーマ:アメリカ国際結婚
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック