2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の子供はまだ学齢に達していないけれど
世間は夏休み。

オットの仕事の予定で
彼が今年、ここの陸にいてくれるのも
既にほんの残りわずかになったので
子供とも今のうちにいろいろと
思い出作りを・・と思って
今、夏休みのイベントを探し中。

ガソリン代もまたじりじりと値上げしてきたし
経済的な理由でもちろん
低コストのイベントを検索中。

そのなかで、リーガル系映画館での
子供向け無料映画の日があるのを見つけた。
ご興味ある方、リーガルムービーのサイト
ご自分のお住まいの州の映画館でのスケジュールを
探してください~。

最新映画というわけではないけれど
ウチの子供は見た事ない映画ばかりだし
ありがたく、行ってみるつもり。
↓ポチポチッとクリックしてもらえると嬉しいです




テーマ:アメリカ国際結婚
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック