2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏にトマトを育ててみて、
実がたくさんなってはくれたものの、
今年は日照時間が短くて気温もそれほど上がらなかったからかな?
どうしても赤くなって熟れてくれず
結局、霜がはってしまって
トマトの植物自体はだめになってしまった。
私にしてみれば収穫ゼロ・・・。
芝生を剥いで耕してちょこっと菜園みたいなのを
作り、土もオーガニックのを買い、投資をしたのに・・・涙

ま、しかたない。
で、義姉妹にトマトが熟れずに緑のまま・・という話をしたら
「フライド・グリーントマト」にするからちょうだいよ!とのこと。

私、フライド・グリーントマトは映画のタイトルで聞いたことがあるだけで
実物を食べたことがない。

数日前にそのありったけの緑のトマトを彼女たちの所へ持って行ったら
「きゃー、もう何年ぶりだわ~フライド・グリーントマトが食べれるのっ!」って
喜んでいたけど一体どんなお味?

ご賞味されたことある方、教えてくださいまし~。







テーマ:アメリカ国際結婚
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック