2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前々回の
条件削除の続きの続き。

グリーンカードそのものを移民局へ送ってから
4ヶ月ほど経った頃、
移民局から通知が来た。

今度は何よ?移民局へ来てくださいの通知?と
思いつつ封書を開けると・・
↓カチカチッとクリックお願いします!




・・新しいグリーンカードが入っていました!

最終的には、
必ず移民局へ出向かねばならないと
信じ込んでいたので
ホッとした反面、なんだか拍子抜け。

でも、よく考えれば、
私がアメリカに移民ビザで入国した時は
入国した空港で指紋も顔写真も取られたし、
今さら、それらの手続きはいらなかったのかもしれない。

ということでこれは私の条件削除手続きの全過程。

今はいろいろと手続きが変わって
私の経験はあまり参考にならないかもしれませんが
とにかく振り返ってみました。
手続き中の方々、スムーズに事が済むといいですね。
↓カチカチッとクリックしていただけると嬉しいです!









テーマ:アメリカ国際結婚
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック