2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本にいる頃からアンドレ・リュウ
コンサートへ行ってみたいと思っていた。

彼の音楽はクラシック音楽だけれど
いかにクラシック音楽を気軽に楽しむかという
モットーのもとに活動をしているようで、
彼のはコンサートというよりショー
お笑いありのショー。

なので有名なクラシック音楽しか知らない
私にはもってこい。

今回、ワシントンで彼らの公演があることを発見。
早速、チケットを調べてみた。

まずは、公式サイトやらのticket masterを見てみる。
2席で手数料等を含めると
160ドルほど
アメリカでチケットを購入したことのない私には
これが高いのか安いのかが
わからない・・。

そこで今度はグーグルでチケット検索してみる・・・
じゃんじゃか出てきた・・・
みんなステージ目の前の席ばかりだけれど
値段が恐ろしい・・・。
600ドル~900ドル・・・

た、高すぎる・・・。
行きたいけれど、
これだけの同じお金を費やすのなら
里帰りのチケットを買いたい・・。

なんだかこれらのチケットサイトは
まるで公ダフ屋・・という感じ。

そこで次は
地元のCraig's Listを調べる。
う~ん、ありません。

どうしようかな・・と次に思いついたのは。

↓ブログランキングに参加しています。
カチカチッとクリックしていただけると嬉しいです。











テーマ:アメリカ国際結婚
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック