2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オットが仕事から帰ってきて、
急ぐようにしてまず最初にしたこと。
テレビをつけた。

いつもとは違う行動なので、
いったい、なんの番組を見たいのよ?と思ったら
その数分後にわかった。

あ~、今日からまた
「HEROES」が始まったのね~。


私はだんだん、ストーリー展開についていけなくて、
先シーズンから見るのも途切れ途切れになって
あまり気にしてなかったんだけど、
オットはちゃんと待っていたみたい。

最初のシーズンが始まったのが2年前。
日本人のマシ オカさんが
「ヤッター!」って叫んでいるシーンの予告が
すごーく気になって見始めたんだけど、
うーん、あれからもう2年(今年も3ヶ月ちょいで終わりだし)
早いなぁ。

唯一、自分がいまだに見続けている
プリズン・ブレイクも始まって2年?かな。
時が経つのはほんとに早い。

でも、アメリカのシリーズドラマって
シーズン毎に時間があくから、
飽きやすい私には(24やHeroesがいい例だけど)
見たいっていう情熱がどんどんと下がっていく・・・・。

でも、新ドラマは予告を見ると
思わずちょこっと見てみたくなる。(私、彼らの思う壺・・・)
特にターミーネーターとかナイトライダーとかは
そのストーリーが云々とかじゃなくて
単純に「なっつかし~!」だけの理由で。

って、ターミーネーターは初回を見ただけで
もうやめちゃったけど。
今晩は、ナイトライダー見てみちゃおうかな。
(デイビッド・ハッセルホフをAmerica's got talent!で
目にする度、時間が経ったなぁ《=彼、年とったなぁ・・と。
あ、もちろん自分も含めて》って思うよ、これまた)
↓ポチポチッとクリックしてもらえると嬉しいです




テーマ:アメリカ国際結婚
ジャンル:海外情報
コメント
Heros
あぁ~見逃した~!!
Herosって前シーズンの時、途中でストップしましたよね?

それ以降始まったのかな?

一時期ハマッテ1stシーズンのDVDまで買ったという
のにそのDVDすら全部まだ観てません(汗)

田村恵理子とか懐かしい元アイドルも出てますよねぇ~今度はどんなストーリーなんだろう?

あの逃亡していた兄妹の行方が気になるけどどっちかすでに亡くなったんでしたっけ??
2008/09/27(Sat) 21:13 | URL | Julina | 【編集
日本でも、ヒーローズの2ndシーズンが始まりましたよ。田村恵理子が出てるシーンをチョコっと見て
それから見てません。。。
プリズンブレイクだけは、珍しく見続けてます
2008/09/28(Sun) 13:42 | URL | mikan | 【編集
julinaさん

見逃しちゃいましたか・・。
NBCのサイトを今見たら2分間だけですが、前回のあらすじの動画が見れるみたいですよ。

前シーズンって途中で、止まっちゃったんですか?
ストライキとかでしたっけ?
でも、私はそれ以前に息絶えて見なくなっちゃいました。

田村エリコさん、懐かしいかったですね~。
ヒットしたのは昔だけれど、今まで地道に頑張ってきた甲斐があったねぇ~
こんな所でまたスクリーンに出てくるなんてすごいなぁと思いました。

逃亡していた兄妹・・って誰でしょう?
ごめんなさい、思い出せない・・。
今回はインド系の先生をはじめ、多くの人の
性格がどんどん変わっていく(パワーに支配される?)って感じみたいです。
日本人の人は相変わらずって感じでしたけど。

どんな展開になるんでしょうね、今シーズン。
で、どこまで続くんでしょうね~。


2008/09/29(Mon) 07:47 | URL | ハンマチ | 【編集
mikanさん、

日本ではシーズン2が始まったんですね!

私もプリズンブレイクだけは何とか
見続けています。
新しい登場人物もそれほど増えないから
人を覚えるのが苦手な私にはいいみたいです(汗)

今シーズンもどんな展開になるのかしら・・
けっこう楽しみにしています。
2008/09/29(Mon) 08:03 | URL | ハンマチ | 【編集
逃亡していた兄妹のお兄さんはサイラーに殺されましたよ。
2008/10/01(Wed) 10:46 | URL | ねこ | 【編集
ねこさん、

私はファーストシーズンの人物しか
覚えていないのですが、そのうちの誰かですか?
逃亡していた兄妹・・?えー、誰でしたっけ?
気になる~。
2008/10/02(Thu) 01:53 | URL | ハンマチ | 【編集
兄妹
逃亡していた兄妹が出てきたのはシーズン2です
ラテン系の兄妹で、お兄さんはスペイン語しか話せず、妹は怒りなどで感情が高ぶると目が真っ黒になりまわりにいる人たちがもがき苦しんで死んでしまうという特殊能力の持ち主です

妹の能力によって周りの人が死んでしまうため、人殺しという目で見られ兄弟で逃亡していたんだったと思います
兄をサイラーに殺されるまで妹はサイラーに恋していました
2008/10/04(Sat) 13:19 | URL | ねこ | 【編集
ありがとうございます
ねこさん、

兄妹の説明、ありがとうございます!
うっー、私この兄妹知らないです・・。
全然、話についっていってないですね、私。
今シーズンもどんどんみんな
立場が変わっていっちゃってるみだいし。

今はなんだか「なんちゃって」日本の
シーンを見て(苦)笑ってるだけかも・・。
2008/10/06(Mon) 23:44 | URL | ハンマチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック