2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、初めまして。
と言っても一体、いつ誰がこのブログにたどり着いてくれるのかなぁ・・・。

オットと日本で出会い

国際結婚

んで、もって

夫婦共、お互い縁もゆかりもない
アメリカの町へお引越し・・。

海外生活となんて全然縁がなかった私が
なんで海外生活なんてしてんのさっ~?
って他人事のように渡米時はブツブツとつぶやいていました・・。

でも・・
↓カチッとクリックお願いします!



12カ国語達人のバイリンガルマンガ






英会話スクールWILL Square







アメリカ人オットと結婚した時点で
付属的だけど、自分で選んでしまった道なんだよね・・・と
無理やり納得させつつ、今のところ何とかなってる(と思いたい)。

アメリカの嫌なところも沢山あるけれど、
そのような思いはどこにいたって同じはず。
どこにいたって、隣の芝は青く見える・・・。
物事を自分に限りな~くいいように考えて
小さなことに幸せを感じて
生活楽しんでいこうと
自分に言い聞かせている日々です。

と言っても
私の「小さな幸せ」って
今日はスーパーでこれだけお得な買い物しちゃった!
なぁんていう、かなり所帯じみたところですが・・。

はい、そうです。
平凡な主婦、庶民です。

ここでの生活での発見、経験、
いろいろ綴っていこうと思います。
よろしくね。

↓カチッとクリックしていただけたら嬉しいです。



SOUNDBIZ RECORD SHOP



テーマ:アメリカ国際結婚
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック