2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「父の日」
日本の父親からは荷物が届いたと連絡が来た。

以前、頼んでいた花屋さんが配達は止めたのは
ガソリン高騰が理由らしいとの事だった。

日本もアメリカもガソリン高くなった、ほんとうに・・。
我が家なんてガソリン代のせいで赤字だし。

でも、日本だと20~30円上がっただけで
皆が敏感に反応、危惧し「高い高い」と言っていた気がする。
20年くらいで倍の値段。
かたやアメリカは数年で倍の値段。
なんでこんな時期にアメリカに
来てしまったんだろう・・・
ため息がでる。
↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです


ガソリンの件はおいておいて。

で、義父にはカードを送って、それと当日の電話。
子供と私からはオットには
いくつかゴルフグッズをあげた。

それから子供は図書館で催されたイベントで
作った子供の足にインクをつけての
足型をつけたカードも。

その足型を見ての私の感想は
「土ふまず」がまだないんだ・・。
そんなこと、考えてもなかった。
もっと外に出して歩かせなければ・・・。

かたや、オットの感想は
「足、でかっ・・・」

たしかに彼は平均より身長が
低いし、バランスを考えると
足だけ大きいかもしれない。

今のところ、ワンシーズン毎の
ペースで靴を買っている。
今履いている靴も小さくなってきた。
夏の靴を買いに行かなければ。

世の中のお父さん、お疲れ様です。
↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです


テーマ:アメリカ国際結婚
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック