2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はー、ため息がでる。

ノースウェストエアラインが
預け入れ荷物に15ドルずつ課金することを決めた。

ユナイテッドとかも
「2つ目」からの預け入れ荷物に課金っていうのは
始めていたけれど、
何といっても今回のことで
イタいのは、
「一つめ」の預け入れ荷物からってこと。
ニュースでちらっと聞いただけなので
ノースウエストのウェブサイトで調べてみると

エコノミー利用者が対象で
このルールが適用されるのは
7月10日以降に8月28日以降予定の航空チケットを購入する人たち。

そして、2つ目の預け入れ荷物には25ドルずつ課金なんだって。しかも片道ずつ

はー、これで日本への里帰りも
もっともっと厳しくなるなぁ・・・と
ニュースを聞いたときは思ったんだけど、

ノースウエストのウェブサイト
読む限り、
今のところは国内便のみ
国際便に対しては適用されていない
私の英語力では理解したんだけど
ニュースではそんなこと補足していなかったので
自信ないけど・・。

私の解釈、間違ってます?
↓ポチポチッとクリックしてもらえると嬉しいです


テーマ:アメリカ国際結婚
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック