2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在使っている掃除機は
Bissell社の物で
購入してから
かれこれ4年くらい経つと思う。

たしか100ドルくらいだったような。
選ぶ基準も何もなく考えずに
適当に選んでしまった。

その頃は適当な物に100ドルも費やせたのが
懐かしいなぁ・・・。

今は、何を買うにも
「これ、本当に私の人生にそんなに必要?
これくらい払うほどの価値がある?」
って自問自答する日々・・・。

そしてそして
その「適当に選ばれた」掃除機の
一部が壊れちゃいました、この週末に。




「吸う」という作業はしてくれるし
縦型アップライトの掃除機なのに
90度に安定した状態で
立たなくなり
ちょっと危ない。
収納も立ってくれないので
斜めになって
コートクローゼット内を
陣取っちゃってる。

以前から
フィルターを水洗いしてもしても
掃除機をかけている時の
ホコリ臭さはずーっと気になっていて
そのうち買い換えたいなぁ・・とは
漠然に思っていたけど

今度は
必須の機能やら等を決めてから
納得したものが欲しいなぁ。



テーマ:アメリカ国際結婚
ジャンル:海外情報
コメント
アメリカで物買うのって難しそうです。。。
日本だと、どのメーカーが良くてとか分かるんですが。アメリカ製品は全くです。
2008/07/16(Wed) 14:03 | URL | mikan | 【編集
mikanさん
アメリカに来た頃は
いろいろと物珍しいし、
新天地での生活だし!っていうので
手当たり次第、買い物して
散財しちゃいました・・汗・

日本の商品って
細かい所に手が届くような
嬉しい機能とかが付いていて
いいんですよね~。
2008/07/17(Thu) 23:14 | URL | ハンマチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック