2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
車のフロントグラスに付けている
軍関係車輌を証明するためのDecalの
更新に行ってきたので
今日はその覚書。

前回更新した時は
オットがディプロイメント中で
同時に自分のミリタリーIDも更新せねばならず
なんだか少し面倒だった記憶があるけど
今回はなーんてことなくあっという間に終了。
場所:メインゲート横にあるパスオフィス
    (オットが現勤めるベースとは
    違うベースだったんだけど大丈夫だった)

持参したもの:
☆ミリタリーID
☆運転免許
☆自動車保険のカード
☆車のレジストレーション書類

オット名義の車なのだけれど
委任状も要求されず
以上を窓口に提示して
すぐに新しいステッカーをもらえた。

スクレーパーを借りて
駐車場でdecalを張り替えて完了。

更新をしないといけない物って
家族で大雑把に数えても10個以上あるんだけど
特に更新期間が長い物って(GC、パスポート)
うっかり忘れそうで怖いなぁ・・・。
↓ポチポチッとクリックしてもらえると嬉しいです


テーマ:アメリカ国際結婚
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック