2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分で
ねちねちと悩んでいた
掃除機。

決めました。

結局
Bissellをキープする事に。

BissellもDyson双方、
機能的にはあまり変わらないし、

長い目で見ると
ランニングコスト的には
ダイソンのほうがお得だろうけれど
実際どれくらい長持ちするかなんて
分からないし。

それから、
ちょっとした家具の下を
掃除機かけるのに
ダイソンだと必ずアタッチメントを
使わないといけない。

怠慢な私には何度も何度も
アタッチメントと付け替えるのは
ちょっと面倒な気がして。

その点、Bissellは下部が
薄いのでアタッチメントへの
付け替えの必要なし。

これは、けっこう大きな
要因になった。

それから、もし修理に出さないといけなくなった
場合の修理屋さんの場所。
Bissellは隣町に提携の修理屋さんがある。
(ここにあと何年いるかは疑問だけど)

で、ダイソンの場合は不明。
ダイソンにメールで問い合わせてみたけど
返信なし。

結局、Dysonは返品。
あとは返金されるのを確認するのみ。

あてにならないから、
きちんと返金されるまで
安心出来ないけどね。

でも、Bissell重いよ~、やっぱり。
↓ポチポチッとクリックしてもらえると嬉しいです






テーマ:アメリカ国際結婚
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック