2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、町内にあるpetting zooが
閉鎖になったのがわかって、
その代わりで隣町にある
petting zooへ土曜に行ってくることが出来た。


ポニーにも乗れるらしく
楽しみにしていたんだけど、
残念ながら、
気温が高すぎる為に、中止。

内心、私も
乗ってみたかったんだけど・・って
重量制限70パウンド以内だって・・・。
そりゃ、乗らせてもらえるワケない・・‚ª‚Á‚­‚è

オット家族たちは、炎天下の中、
日陰日陰と常に移動し、
暑さと湿度でバテていたけれど
体感温度の違う(?)私はまだまだ耐えれたかな。

子供たち(姪っ子、甥っ子含め)皆、楽しそうだったから
よかった。
私は私で生まれて初めて
生きている七面鳥が
見られたし(この年齢になって、やっと・・)。

子供の年齢的にまだまだ
本人の記憶に残る思い出とはならないのが
残念だけど、
親として子供の今を覚えていたいし
子どもにとって、いい経験になると信じたいなぁ。
↓ポチポチッとクリックしてもらえると嬉しいです







テーマ:アメリカ国際結婚
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック