2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
掃除機が壊れてから
どれにしようかいろいろと探してみた。

まずはお決まりと言うか
前々から気になっていたと言えば
ダイソン

テレビショッピングの
Today's specialで偶然見つけた
お買い得品。
ダイソンのDC07に
別売りアタッチメント3点が付いて
380ドル。
前から気にはなっていたダイソンだけれど
今の家計では
あまりにも高価な「お掃除機」さま

もっと時間が経てば
さらに値段も下がっていくかなと思っていたし
欲しいなと思っていたのは

ダイソンDC07ではなくて
アレルギー源排除という目的を考えての
Dyson DC17 Asthma and Allergy Vacuum Cleanerか
軽量の
Dyson DC18 Slim Vacuum Cleanerを
考えていたから
即決出来ず、

本当にお買い得なのかも
わからなかったので
テレビショッピングが好きで、
ダイソンアニマルを持っている友人に
すぐ電話して聞いてみた。

結果としては・・・・

今、リビングにあります。
注文しちゃいました。

すごくいい掃除機だって聞くけど
本当に評判通りなのかな~?と。
↓ポチポチッとクリックしてもらえると嬉しいです




テーマ:アメリカ国際結婚
ジャンル:海外情報
コメント
気になって見に来ちゃいました☆
Dysonオチでしたかぁ。どうですか使い心地??
380ドルっでDysonだと破格ですよねー。
2008/07/24(Thu) 08:44 | URL | ☆M☆ | 【編集
☆M☆さん
380ドル・・やっぱりお買い得値では
ありますよね。
でも、目玉セール商品として、NEXでは
時々、300ドル台で売っているようです~。

今度、使い心地に関してブログ更新しますね。
2008/07/25(Fri) 00:26 | URL | ハンマチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック